寄り道多めのブログ

高血圧予備軍の25歳。妊娠を機に減塩したり、生き方を考えたり。

はじめましてからこんにちは

今週のお題「自己紹介」

スタートダーッシュ☆

春!自己紹介の季節ですね。
何から書こうか全く決めてなかったので、ありがたいハテナさん

  1. 名前
    • たまですが、吾輩は猫ではない。
  2. 年齢
    • おおよそひと月前に新25歳に。
  3. 趣味

The 普通な自己紹介ですね。履歴書だぁ。

もう少し掘り下げよう

結論を申し上げると、現在ひきこもりです。
いきなりすぎる?そうですね…
遠距離の引越し・就労・入籍を一気に行ったストレスである朝全く体が動かなくなり以下略。
就労するのを強制的にストップし、自宅内療養となりました。アーメン。

元々体力がからっきしな状態なのに、無理をしたため、一回よく考えようぜ?な?はい、オフトゥン。と自らの体が訴え、落ち込みまくった精神がフラットになるまで寝続けました。

そして、春がきて、冬眠から目覚めた熊の如く、活動を再開(ただし家の中)

えーっと、なので、申し上げにくいのですが、 職業: ひきこもり です。

アッ、殴らないで!

というわけで、gdgdですが、個人的なひきこもり記録を残していきます。
よろしくお願いしますッ!